メイポ以外のことも書くけど、基本メイポの事です^^
未分類 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オリオン・ベテルギウス
≪2011.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.11≫
プロフィール

夜叉戦姫

Author:夜叉戦姫
夜叉戦姫のブログです^^
敢えてのデュアルブログとしておきます・・・。
どうせ投げメインで書きますけど・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2011年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.10.04 Tue
ふぅ・・・お久しぶりですw






                 にゃす!!





ご無沙汰してます。いやぁ・・・もうすっかり冬ですね?むしろまだ秋ですか?




どっちでもいいですが、寒くなってきました。




この間久しぶりにメイポにインしたんですが、なんかカオスjkmに連れて行ってもらって?


若干強制だった気もしますけど・・・。面白いから何でもいーやw



なんか、坊赤いモビルなんとかさんが明日納車だからめっちゃテンション高くてー


とか、どうとかこうとかでどうとかこうとかで?カオスjkmです!!




MHFしたかったんですけど。取り敢えず、車輪用に500p入れて!!



車輪かって!!



gogo-!!オラオラーですよw





こんなんヨユー!!




みたいな感じでいったんですけど・・・。回復に必死;;;;;;





久々すぎてボタン間違えるわ、カットでてんぱるわで・・・1乙しました。




え?1乙だけ!?みたいな思いましたけどねwwww




車輪無駄ーみたいなw




回復に必死だったし、何より誘惑枠じゃないので・・・。




通常jkmとほとんど変わらないっていうwwwwwww





てヵ、ほとんど殴れなかった;;




やってないと、やっぱりアレなんですねw



で、MHFですよ!!





どっかの誰かさんが、MHFやりたいとか言ってたのでHR合わせようと新キャラ作ったのに!!





広場さんの馬鹿ー!




ちょっと上げて放置とかwww




無駄な気がするの。。。



まぁいいです!!




取り敢えず、メイポも面白いってことです!!




時間があればMHFの次にインしますwwww




休みだったら狩り疲れてメイポインすると思うので、何卒今後ともよろしくお願い致しますw



それでは、




ばいにゃw

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

