メイポ以外のことも書くけど、基本メイポの事です^^
未分類 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オリオン・ベテルギウス
≪2011.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.04≫
プロフィール

夜叉戦姫

Author:夜叉戦姫
夜叉戦姫のブログです^^
敢えてのデュアルブログとしておきます・・・。
どうせ投げメインで書きますけど・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2011年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.03.09 Wed
はい!まだまだ初心者!
               にゃすw



最近WHしてるんですが、狩り場がアレなんですよ・・・。



現在の狩場c-2



まだまだ初心者なんですよ。昔だと・・・


けど、いまだと89ですよ!




89とかもう熟練者じゃないです!?




まぁ、95レベなんですけどねw




それで狩りに飽きたので暇つぶしにjkm前提行こうって思って



タクシー乗っていったんですけど、つよいのなんのって。。。



リーチに3回殺されましたよ!



あいつ、ありえないwwwwwww



死森も130代ってwwwww


ふざけんなしwwwwwwww



前してた人が普通に58レベとおもっていったら即死ですよ!



とりあえず、リーチが即死で普通に耐えれなかったので、閉鉱書買って・・・ってΣ5m!?



高い;;



とか思いながら飛んで、30分ぐらいで終わらせて。




何もすること無くなったので落ちて現在に至る!



狩れよ!って話なんですけど。



マガティアやだぁ;


もう見飽きた!



けどけど、明日はがんばるw


とっととあげちゃうぞー!って事で今日は休息w






ではでは、ばいにゃぁw

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

