メイポ以外のことも書くけど、基本メイポの事です^^
未分類 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オリオン・ベテルギウス
≪2011.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03≫
プロフィール

夜叉戦姫

Author:夜叉戦姫
夜叉戦姫のブログです^^
敢えてのデュアルブログとしておきます・・・。
どうせ投げメインで書きますけど・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2011年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.24 Thu
あ、やってます
にゃすwにゃすw



実は、やってるんですよー!!



え?なにをかって?



メイポを!




そんなもん知ってるわ!!



って人もいるだろうけど。実はレジスタンスのワイルドなんとかーしてるんですよw




いやぁ・・・強いですねー。。。



強すぎていらいらしてきますよ。




なんか、急にメイポブームなんですよねw




キューブもまわしてるし・・・。



お金ないけどw




しかーし!!



大人の力をなめるなよぉ!!(ひえい風



そういうわけで、キューブまわしまくります!!



や、嘘です!お金ないです!貧乏です!



エルフも出せないぐらい貧乏です!



メルください!!



現金ください!!!!



愛を・・・いらないね



Σはっ




かなり、嫌な人になってた!



最低だー!!



ところで、どこが効率良いんでしょうねー・・・。




変わりすぎてあんまりわからないですw



探りながらやるのってなんか初心にもどったみたいでいい感じですw



それでは、またすーw

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

