メイポ以外のことも書くけど、基本メイポの事です^^
未分類 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オリオン・ベテルギウス
≪2010.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.10≫
プロフィール

夜叉戦姫

Author:夜叉戦姫
夜叉戦姫のブログです^^
敢えてのデュアルブログとしておきます・・・。
どうせ投げメインで書きますけど・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2010年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.30 Thu
タイトルにするのもあれなんですが。私めんどくさがりなんです・・・。




にゃすv



めんどくさがりです!!



SSしか貼りません!!




覚悟はいいですか!?





メイポ1






メイポ4




メイポ6




↑噂の潜在ですね!!



きゃすばる坊さんが引き当てやがりましたよ・・・。



メイポ8




メイポ11



メイポ13


メイポ16


メイポ21


メイポ28



こんな感じでした・・・。



最後に前?のアバをばw



てヵ、ほんとめんどくさがりですみません...



編集なし、そのまま貼り付けで尚且つ、SSはりまくりとか!!



分ければ更新頻度上げれるのは分かってるんだけど・・・。



それすらも面倒なので!!


BG3人で行って倒しちゃいましたよ!!


130後半の弓さんと、170後半の銃さんと、私170の投げで



40分、30分、15分ぐらいですかね??


ABCの順です




Cぢゃない!!大親分ですよ最後は・・・。



ちなみにSSは髪型とアバですね・・・。



色々出たんだけど・・・急いで再起する用事があったのでSS保存するの忘れちゃいましたwww




そういえば、最近は国際問題が多いですね・・・。中華人民共和国とか


ロシア連邦とか


朝鮮民主主義人民共和国とか


円高だとか



そのまんま東とか・・・。



世の中色々ありますねー。



私も色々あった気がするんですが・・・。



もう忘れたよ・・・。





覚えてる必要がないですからね!!



面白いことはその時限りでしかないですから・・・!!



ではでは!!



ばいにゃぁv

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

