メイポ以外のことも書くけど、基本メイポの事です^^
未分類 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
オリオン・ベテルギウス
≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.08≫
プロフィール

夜叉戦姫

Author:夜叉戦姫
夜叉戦姫のブログです^^
敢えてのデュアルブログとしておきます・・・。
どうせ投げメインで書きますけど・3・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.06.03 Wed
久々です^^
さて、久々に書き込む訳ですが。


前回の記事がびっくりです。2012.09.02 Sun

って書いてました。


えーっと今って2015年でしたっけ?2年9ヶ月ぶりぐらいかな?



コメントもあったみたいなんですが。コメ返できなくてすみません・・・。



ぽわ君懐かしいですww


もしかしたら、また寄ってくれるかもしれないので。


コメント見て凄くうれしかったですw


私もですが、やっぱりみんなも人に助けられて、助けて、そうやって楽しんでいってましたよね



やっぱりそういうところで、オンラインゲームって楽しくて、人の温かみを感じるところがあって嬉しいですね



たまーーーーーーーーーーにメイプルにインしてまして。



なんというのでしょうか・・・。悪く言えば昔のたまり場に行った感覚ですかね。



帰郷に近いかもしれませんね。


長年やってきてましたけど。


だんだんと遠ざかって行くものです。


それはみんな同じだろうとは思います。


その中で、新たな世代に繋げていって楽しさを分かち合えれば、判って貰えれば、古株冥利に尽きるというものです。


中々長い年月が経ちましたがそのなかで、色々な事や、経験がありました。


恋人とも別れましたし、くっつきもしました。人を傷つけましたし、癒しもしました。


色々、ありました。新しいゲーム発掘したり。喧嘩したり。揉め事起こしたり。


なんか、ほんとにつらい時もありましたが、なんとかやっていけてます。


何故か日記みたいになってますけど、ゲーム日記のはずなんだけどなぁ・・・。


それでも、やっぱりここ・・・というか、ネットの中でも色々知り合った人もいて、助けられたときもありました。



なので、感謝ですw




ありがとうございますw



たぶん、これからもちょくちょく迷惑かけたりかけられたりすると思いますが、見かけたときはどうぞ宜しくお願いしますw














関わってくれてる関わっていた、、、、みんな大好きだよ

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

